第3回イベント 国際ヨガDAY 特別コラボレッスン

6月5日のイベント申込受付を終了いたしました。
多くの方のご参加、誠にありがとうございました。

 

国際ヨガDAY 特別コラボレッスン ライアー生演奏×グナヨーガ 

日時

 2016年6月5日(日)14:00〜15:30   (開場13:30)

 会場

 かながわ県民センター ホール (横浜駅西口から徒歩5分)

 

 

開催趣旨

 昨年より6月21日を国連が「国際ヨガDAY」と制定しました。
 
夏至の時期であり、すべての生命を育む太陽のエネルギーが一番高いとされる日に、
 世界各地でイベントが開催されます。

 当社団法人でも、より多くの方々にヨガを楽しんでいただけるよう、
 また、いつもヨガを楽しんでくださっている方々に、
 
もっとヨガを好きになっていただけるよう、先行してイベントを開催いたします。
 ※当法人でのイベント開催日は、6月5日です。

 

内容

  ライアーの生演奏が流れる中で、ヨガを楽しんでいただきます。
 *ライアーとは1926年に誕生した楽器(竪琴)です。音楽療法などにも使われています。
 *グナヨーガとは、誰にでもできる心と身体の健康のためのヨガです。

演奏

 リラコスモス  発地美枝子 ・ 平川絵里子
 
主に神奈川県内で活躍しているライアーのデュオ

 

講師

 一般社団法人ナチュラルヴェーダ代表理事 伊藤玲子 ⇒詳細はこちら
 薬剤師、インド中央政府認定ヨーガ教師・療法士
 横浜市市民健康体力つくり指導者、神奈川県スポーツ推進審議会委員

 対象・定員

 中学生以上の男女100名 (先着順)

 持ち物

 動きやすい服装 飲み物 タオル  
 *マットはこちらで準備します。
 *更衣室はございますが、鍵付のロッカーはございませんので、貴重品等の管理はご自身でお願いします。

 参加費

 2,000円 (当日会場にてお支払ください)

その他

 *熊本地震の募金を募ります。
 *会場にて、生演奏のライアーCD、また当財団がオススメするグナヨーガ関連の書籍(DVD・CD付)、タオルを特別価格でご購入いただけます。売上の一部を熊本地震の復興支援といたします。

申込方法

 以下の申込みフォームよりお申込み下さい。

 






会場地図

 住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2

 

協力

  横浜市神奈川スポーツセンター

キャンセル  万が一キャンセルの場合は、早めにinfo@naturalveda.or.jpへご連絡ください。

 

 

 

 

▲このページのトップに戻る